最新情報&お知らせ

弊社守谷支店に勤務する複数の従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明し、令和4年8月31日(水)までを臨時休業とさせていただいておりました。

8月23日(火)以降、今回の件における新たな感染者などの体調不良者は無く、9月1日(木)の午前9時より、従業員の健康観察と感染症対策を改めて徹底し、営業再開をさせていただくこととなりました。

臨時休業中は、お客様並びに関係者の皆様のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。

守谷支店営業再開日時  令和4年9月1日(木) 午前9時より

※ 通常どおりの営業時間となります(午前9時~午後5時20分)

守谷支店に勤務する複数の従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが8月20日(土)に判明しました件につきまして、本日現在、新たに体調不良者が確認されていることから、お客様・お取引先様の安全安心と従業員の健康管理を考慮し、当初予定していた8月24日(水)までの臨時休業期間を、8月31日(水)まで延長をさせていただくこととなりました。

休業期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

休業期間  令和4年8月21日(日)~令和4年8月31日(水)*延長

※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、行政からの要請等によっては、休業期間を変更する場合もございます。その際は、ホームページ等で改めてお知らせ致します。

本日守谷支店に勤務する複数の従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

お客様をはじめ関係者の皆様のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑とご心配をお掛けすることになり、心より深くお詫び申し上げます。

弊社では、お客様・お取引先様の安全安心と、従業員の健康を最優先に考え、下記の期間守谷支店を臨時休業させていただくこととなりました。 休業期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

休業期間  令和4年8月21日(日)~令和4年8月24日(水)

※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、行政からの要請等によっては、休業期間を変更する場合もございます。その際は、ホームページ等で改めてお知らせ致します。